2011年1月28日金曜日

公式パンフレット入稿間近!!-沼袋まちかどひなめぐり-

第6回沼袋まちかどひなめぐりの公式パンフレットの入稿が、今月末と迫っているということでかなりバタバタしております。
ウチのクリエイターは悲鳴を…

そして今このブログを更新している私もやらないといけないことは…
なので現実逃避をしています(-o-;)

今作っている今年のパンフレットの表紙は、シックでかっこいいと思います。
私もさっき見ました。笑

出来上がりが楽しみです!(^O^)
と、私は他人事のような事を言っておりますが、クリエイターたちは必死にやっております。

さて、みなさんいつ寝るのでしょう…
私はもう…(- -)Zzz

あーでもない、こーでもないと言っております
パンフレット作ってますねぇ
あっ、見えてしまった…汗

0 件のコメント:

コメントを投稿