2013年1月25日金曜日

追い込み作業なう(/´△`\)-沼袋まちかどひなめぐり-

こんばんは
眠いですが、更新です。

そうです、本日も作業中です...
入稿期限の過ぎたパンフレット作成作業が続いております。

が、しかし!あともう一歩で入稿できますよ!\(*^_^*)/
あっ...私事ではありますが、卒業論文は本日提出してきました(関係ない話です)

何はともあれもう少しです

がんばれクリエイター!\(-o-)/


追い込み!確認!
マップを作成中ですね?
こっちはイベント案内かな?
印刷して内容を...
内容確認します
そして1人ダウンしました
シェフのまかない飯ありがたい\(^o^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿