2013年9月26日木曜日

NUNO JAZZ FESTA 2013レポ-沼袋まちかどひなめぐり-

こんにちは
開催から随分と期間が空いてしまいました…
早く更新しようと思ってはいたものの、パソコンの絶不調とスタミナの無さからまったくできませんでした(´・ω・`)

なんとか今日こそ更新を!
と思いまして、別のパソコンから更新です

ということで、NUNO JAZZ FESTA2013の様子を写真でご報告です(*^▽^*)/

今年のジャズフェスも大好評、大盛り上がりのもと終了しました。
実行委員会さん、関係者の皆様、大変お疲れ様でした。(*´▽`*)



ジャズフェスのペナントが立てられてました

開催直後からこの人入りでした

常に立ち見がたくさん!

小雨の落ちる中、大盛り上がりでした

ダンスもキレッキレで盛り上がりましたよ!
ジャズフェスの様子は学生さんたちの
ご協力のもと、Ustreamで配信されました

出店へのインタビューと会場の中継も

今年もひなめぐり実行委員会も出店しました

目玉はとれたて焼きたておいしーホ・タ・テ

出店もたくさんありました



0 件のコメント:

コメントを投稿