2015年3月14日土曜日

ひなめぐりクロスワードラリー答え合わせ-ぬまひな-

応募総数450!
 という枚数の応募券が集まりました。

昨年が8か所をめぐるラリーで650枚
今年は19か所をめぐるラリーで450枚

そして何より難しい問題でした(;´∀`)

難易度がかなり上がったにも関わらず、
たくさんのご応募ありがとうございました!
大変お疲れさまでした!

では、答え合わせです。

なお、当選者の発表は
ハガキの郵送をもって
 代えさせていただきます!
※郵送は今しばらくお待ちください...


※関連記事はこちら
ひなめぐりクロスワードラリー-ぬまひな-
 numabukuro-hina.blogspot.jp/2015/02/blog-post_15.html
ひなめぐりクイズラリー答え合わせ-ぬまひな-
 numabukuro-hina.blogspot.jp/2014/03/blog-post_19.html






















0 件のコメント:

コメントを投稿