2015年10月26日月曜日

ひなキャラ2人の「なまえ大募集」をします-ぬまひな-

第11回沼袋まちかどひなめぐりも近づいてきました。
ということで、今年も公募イベントを行います。
今年は、ひなキャラクターの名前の公募です。

そうなんです...実は名前がまだなかったんです...

キャラクター2人のコメントです。
『なんで11歳なのにボクたちの名前なかったんだろう...』
「忘れられてたのかな...」
『どうせなら、みんなにかわいくてステキな名前をつけてほしいね!』
「そうだね!みんな楽しみにまってるね!!」
と言っていました。みなさんよろしくおねがいします(^◇^)ノ

ひなキャラ2人の「なまえ大募集」
期間:  2015年11月1日(日)-11月28日(土) 16:30マデ
内容:  ひなキャラの名前を公募
賞品:  ディズニーペアチケット&JCBギフトカード1万円分
応募方法
 商店街内で配布する応募用紙に記入し提出ください。

配布・回収場所
 藤和通商 芝信用金庫沼袋支店 フラワーショップ花力
 かなもの店 並木 伊藤精米店 西京信用金庫沼袋支店
 尾張屋豆腐店 鈴木生花店 そば処 朝日庵  計9か所

選考方法
 ①一次選考として11月1日-11月28日に公募します。
 ②実行委員会で厳正な選考を行い候補を絞ります。
 ③第11回ひなめぐり開催中、候補から投票受付します。
 
↓応募用紙のDLはこちらから↓
https://drive.google.com/file/d/0B0UUCNoG33eVMGx0UndTRlRIYnM/view?usp=sharing

なまえ大募集_ポスター
なまえ大募集_応募用紙

0 件のコメント:

コメントを投稿