2016年1月30日土曜日

2人のなまえ大募集!最終候補・投票!!-ぬまひな-

昨年12月の頭に実行委員会内で選考したなまえ候補。
とうとう3つの中から選ばれる時がやってきます!

おだいりさまの”ダイ”ゴ くん?
目黒っぽいけどひなめぐりの”めぐ”ろん?
そんな下記の最終候補からお選びください!

2人の「なまえ大募集」最終選考!!
期間:  2016年2月13日(土)-3月3日(木) 16:30マデ
投票方法
 パンフレットの19ページに記入して投票してください。
 ※専用投票用紙も作成予定
投票場所
 メイン展示場 歴史民俗資料館 (2か所)
最終候補
 ①ダイゴくん と ひなたちゃん
 ②メグルくん と ヒイナちゃん
 ③めぐろんひなのん
①②③のいずれかを選択して投票ください。

※関連記事はこちら
ひなキャラ2人の「なまえ大募集」をします-ぬまひな-
 numabukuro-hina.blogspot.jp/2015/10/2.html
名前の候補の選考を行いました-ぬまひな-
 numabukuro-hina.blogspot.jp/2015/12/blog-post.html

※第11回ぬまひなの内容はこちら
第11回沼袋まちかどひなめぐり開催-ぬまひな-
 numabukuro-hina.blogspot.jp/2016/01/11.html
第11回沼袋まちかどひなめぐり_パンフレット
2人のなまえ大募集
第11回沼袋まちかどひなめぐり_パンフレット
なまえ大募集投票用紙

0 件のコメント:

コメントを投稿