2016年2月21日日曜日

第2回とかいなか沼袋写真展スタート-ぬまひな-

第2回とかいなか沼袋フォトコンテストの各賞が決定!

先日、応募総数44点から金賞、銀賞、銅賞、佳作賞
各賞の選考を行いました。
本日より沼袋区民活動センターで展示です!

たくさんのご応募ありがとうございました。

※詳細はこちら

※第11回ぬまひなの内容はこちら
第11回沼袋まちかどひなめぐり開催-ぬまひな-
 numabukuro-hina.blogspot.jp/2016/01/11.html



金賞 藤村禎一さん
沼袋2 「パパもSwing」
銀賞 大塩裕二さん
沼袋1 「あそんでほしいって。」
銅賞 纓坂学さん
豊玉北4 「春を探して
佳作賞 桝田寛大さん
江古田4 「駅前
佳作賞 藤村禎一さん
沼袋2 「すまし顔
佳作賞 纓坂学さん
豊玉北4 「静かに佇む
佳作賞 中出雅彦さん
中野1 「門出
佳作賞 中出雅彦さん
中野1 「踏切と空」
佳作賞 並本洋介さん
沼袋3 「焼猫、看板猫、まねき猫」

2 件のコメント:

  1. 先日、会場にて拝見しました。沼袋の魅力が集まった写真展と感じました。ところで桜をバックにした石仏の写真ですがこのサイトでは「佳作賞」となっていますが、会場では「銅賞」と展示されていた記憶が。はて??

    返信削除
    返信
    1. ご指摘ありがとうございます。
      佳作は誤りです。
      銅賞に修正致しました。
      ありがとうございました。

      削除