2018年5月18日金曜日

実行委員会より重要なお知らせ-ぬまひな-

先日、第13回沼袋まちかどひなめぐりご報告として、
概要とご協力のお礼をさせていただきました。
ご協力いただいた関係各所の皆様に対し、
もう一枚文書を添付しておりましたのでご報告いたします。

※以下原文ママ引用
前回、第12回終了後より、街や商店街の変化の中「まちかどひなめぐり」の在り方についてどうあるべきか?について深慮してまいりましたが、今回の第13回をもちまして一区切りという形で活動を休止させていただくことになりました。
 本来ならば、町が厳しい状況の時こそイベントの存在が重要であることを強く感じてはおりますが、イベントを支えていただく諸団体の皆様のマンパワーも厳しくなり、このまま継続することにより、負担が極めて大きくなってきている現状を考えると、ここで一旦お休みをいただき、これからの「まち」の、商店街の、そして地域のコミュニティーをどのようにつないでいけるのかを考えたいと思います。
 そして、再び「沼袋まちかどひなめぐり」とイベントをとおして”まち”を盛り上げられることを信じております。
13回にわたり、多くの方々、団体様、企業様にご参加、ご協力をいただきました。
失礼ながらこの書面をもちまして、実行委員会一同、あらためて心から感謝と御礼を申し上げます。
最後になりますが、街の景色がどのように変化しても、ひなめぐりにかかわっていただいた皆様がこの街を思っていただける限り「とかいなか」沼袋の心の中の風景は変わらないものと信じております。

※なお、本オフィシャルブログでは引き続き、
 沼袋の情報の発信をしていけられれば...(予定)と考えております。
 沼袋はこれからが変化のときですが...引き続きよろしくお願いいたします。

※関連記事はこちら
第13回沼袋まちかどひなめぐりご報告-ぬまひな-
 numabukuro-hina.blogspot.jp/2018/05/13.html

0 件のコメント:

コメントを投稿