2011年3月4日金曜日

ひなめぐりミニ屋台村の様子はどんな感じ?-沼袋まちかどひなめぐり-

どんな感じって、こんな感じなんですけど。
2月26日に沼袋駅前の岡部材木店前スペースにて行ったひなめぐりミニ屋台村

その時の様子はこんな感じでした。

ほどほどに人が集まりました
この写真の中には他の企画が写ってます

カメラも来てますね。パネルに顔を入れている子よりも
横にいる子の方が、どーも私は気になります

なりきってる子を発見!!
(この後声をかけたら、後にひっくり返ってしまいました。笑)




出店内容は左から、ヤクルト・わたあめ・豚汁・甘酒・肉まん・あんまん・メガひな福袋(土橋商店)

------------------------------------------------
現在進行中のイベントはこちら!!

1 件のコメント:

  1. 今日、大学生の息子と二人で、沼袋の駅前通をぶらぶら歩きながら少しだけ「雛めぐり」を楽しみました。うちは子供が男ばかりですので、雛祭りをすることがありませんでした。華やかで見ているだけで楽しそうです。K・H

    返信削除