2012年1月28日土曜日

J-WAVE 沼袋・野方特集!-沼袋まちかどひなめぐり-

FM 81.3 J-WAVE 毎週金曜日16:30-20:00放送...
CIRCUS CIRCUSで今日(日付変わって昨日)沼袋・野方特集をしていましたね!
今日、沼袋の商店街では街路灯放送でJ-WAVEを流しておりました。

あ、しっかり沼袋まちかどひなめぐりも触れていただきましたm(。 。)m

沼袋に番組レポーターの土屋礼央さんがいらっしゃいまして(*^_^*)
土屋礼央さんと同じく、埼玉西武ライオンズファンの私はテンションが上がりまして...

記念撮影をしていただきました(^o^)ノ

沼袋にいらっしゃった土屋礼央さんと
いや、勘違いしないいで下さいね?
もちろんこの、沼袋まちかどひなめぐりの宣伝として写真を撮って頂きましたのよ?(・。・;
ちゃんとポスターの前で撮ってるじゃないですか!?

ひなめぐりの名刺の裏にサインを頂いちゃう私。笑

も、もちろんこのサインだってひなめぐりのPRの一環で...(ry

とまぁ..今日はJ-WAVE、CIRCUS CIRCUSさんのおかげで沼袋・野方は祭りでしたよね?
ありがとうございましたm(._.)m

あーいろいろとメディア来ないかなぁぁぁぁ(・o・)

0 件のコメント:

コメントを投稿