2012年12月4日火曜日

各種イベント参加申込-沼袋まちかどひなめぐり-

第8回沼袋まちかどひなめぐりに向け、参加申込書を先週末(?)商店街加盟の各店舗に配布しました。

今月10日締切ですが、来年はどれだけの店舗に参加頂けるのか...( ̄▽ ̄;)

ぜひたくさんの店舗に参加してもらい、イベントを盛り上げてもらいたい!というのもそうですが、それ以上に各店舗での工夫次第で地域の方に楽しんで貰えるようにしてもらいたいです(*・∀・*)


そうなれば...必然と個店の売上にも......(心の声)

えー最後に、この申込書を見て頂くと分かるのですが、吹き出しのあいさつが...!Σ( ̄□ ̄;)

スペースが横にあるのに、中心にギュッと申し訳程度のあいさつとなってしまいました。笑
ダイエットした文字で...


来年もよろしくね(* ̄∇ ̄)ノ笑


申込書は先週末(?)に配布しました
ライネンモヨロシクネ

0 件のコメント:

コメントを投稿