2012年12月14日金曜日

地元企業への営業活動-沼袋まちかどひなめぐり-

先週と今週は中野区内の一般企業さんと接触しました。

先週金曜日、来年中野区に本社移転してくるKIRINグループの担当者さんが沼袋にやってきてくれました(*^_^*)
今週水曜日、中野通り沿いのカンロさんに行ってきました(^・^)ゝ

ん?なぜかって?

それは沼袋のひなめぐりが商店街、沼袋を飛び出て、中野区の一般企業さんとコラボできるのでは!?
といった感じのお話です。

先週、今週はとりあえずの顔合わせといった感じではありましたが、今後の展開次第では・・・


乞うご期待!ヽ(^o^)丿

貴重なお時間ありがとうございました
今後もよろしくお願いいたしますm(。_。)m
Yシャツ、ジャケットとフォーマルっぽく...
したものの足もと間違えました。汗
カンロさんのロビーであの飴を見つけました

0 件のコメント:

コメントを投稿