2013年2月13日水曜日

ぬまひなストラップでオトクがたくさん!!-沼袋まちかどひなめぐり-

ひなめぐり通行手形として、オトクなサービスを受けられる「ぬまひなオリジナルストラップ
昨年からスタートした「ひなめぐり通行手形
今年は昨年よりも若干利用できる店舗が増え、オトク度もアップ!!o(*^_^*)o

私個人的には、飲むことが好きなので「ワンドリンクサービス!」なんてのは魅力的ですねぇ(^O^)/
ぬまひなオリジナルストラップを提示して一杯プレゼントしてもらい、もう一杯ぐらい飲んで次のワンドリンクサービスのお店へGOなんて良いですねぇ

そのほかにもオトクが盛りだくさんです

そんな通行手形として使えるオリジナルストラップですが...
評判がよいのか実は品薄だったりします(・。・;)))
かなりの数を発注したのですが...

追加発注決定!!しました

何にせよ、持っていないと損ですよ!
この「ぬまひなオリジナルストラップ」は1個300円
お買い求めは、宇佐見商店、フラワーショップ花力、伊藤精米店、尾張屋、鈴木生花店、かなもの店並木の6店舗まで!

通行手形使用可能店舗①

通行手形使用可能店舗②

こんなにたくさんあったのですが...

0 件のコメント:

コメントを投稿