2013年2月20日水曜日

ひなめぐり屋台村レポ(2013)-沼袋まちかどひなめぐり-

2月17日(日)は雨も降らず、無事に街頭イベントを行えました(*^_^*)ゝ
今回は、街頭イベント、ひなめぐり屋台村のレポートを書きたいと思います。

昼過ぎの13時から出店を展開する予定で、12時ごろから準備をしてました。

陸前高田の物産、フランク、お弁当、わたあめ、沖縄そば、ちらし寿司、ひなおむすび...などなどたくさんの出店がありました。

道路の封鎖をして安全確保!

13時に向けて出店の準備中

ベーゴマなんていう昔懐かしい遊びも

13時過ぎると人が集まり始めました

写真撮るタイミング悪く、人が少なく...

ヨーヨー釣りは子どもに大人気でした!

道路一体に人が

今回初めて道路封鎖をして、歩行者天国化しましたが、なかなか良かったのではないでしょうか?
毎度のことながら、告知には課題があったようですが、来年以降はもう少し人も集められそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿