2013年3月1日金曜日

ちびっ子お雛様体験レポ(2013)-沼袋まちかどひなめぐり-

こんばんは
一週間ぶりの更新です...(・。・:)

まーた更新をサボってしまいましたm(。_。)m
街頭イベントが終わって少し気を抜きすぎていました。
反省

さて、今回はちびっ子お雛様体験の様子をご報告したいと思います。

大人気のちびっ子お雛様体験ですが、会場は昨年と同様、山田屋呉服店さんでした。

一昨年、昨年と本当に大好評であったため、今年は午前10時から受け付けました。
が、9時30分にはもうすでに行列がっ!!?(((((゜o゜))
開始時刻から整理券を配布し、長蛇の列は解消されました。
「所要時間15分/1人で最大数時間待ち」と整理券を配布したものの、あっという間に回転率が上がり午後は待ち時間が繰り上がることも!!
スタッフさんの仕事ぶりには頭が下がりました(*^_^*)ゝ

最終的に午前、午後合わせて70人弱がお内裏様とお雛様に変身しました。
来年も混雑するのだろうか...

ちびっ子お雛様体験 会場の山田屋呉服店さん
結構長い列ができていました
前日に設営したステージに着替えて準備
かっこよく、かわいく着こなし!
そして記念写真をパシャり!!
写真を編集して名前を入れてフォトフレームに
ちびっ子お雛様体験のスタッフのみなさん、お疲れさまでした。

※おまけ:整理券を配布し長蛇の列を捌き、疲れ油断した表情の実行委員二人。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿