2013年3月23日土曜日

陸前高田写真展レポ-沼袋まちかどひなめぐり-

こんばんは
どうもしっかりブログの更新ができないんですねぇ...
またずいぶんと間が空いてしまいましたm(。。)m
きっちりしっかりできる人間になりたいです。

さておき...第8回沼袋まちかどひなめぐりの期間中、沼袋区民活動センターにて展開していた陸前高田写真展の様子をちょこっとだけ(・。・)ノ

昨年ひな人形を贈り届けた陸前高田市(詳細はこちら)引き渡し時の様子現状をご紹介しました。
きっと嫌というほどテレビなどで見て、もう見たくないと感じる方も少なくないかもしれません。
私自身もその一人かもしれません。

ですから、今回はあまりエグさの無いものをチョイスして展示させていただきました。
ブログでの報告はしましたが、公共の場でのご報告はまだでしたので、同時にさせていただきました。

よく見るとテープが剥がれていますね。汗

人形引き渡し時様子をまとめて展示

一階の通路全体で展示させていただきました

エグみの少ない写真を...

0 件のコメント:

コメントを投稿