2013年3月25日月曜日

フラワーアレンジ教室潜入レポ-沼袋まちかどひなめぐり-

こんばんは
交通規制をして実相院周辺で開催したひなめぐり屋台村
そして実相院の如意ホールにて行ったフラワーアレンジ教室(の詳細?)はこちらの様子をまとめておきたいと思います。

隣の駐車場スペースでお買い物をし、如意ホールはフラワーアレンジ教室の会場兼、休憩スペースとなっておりました。

その奥側がフラワーアレンジ教室のスペースとして活用していました。

30名弱の方に参加頂きました
ありがとうございましたm(。。)m

講師の先生が丁寧に教えて下さいました。
言葉で言うよりも、実際に画像でご確認ください(*^_^*)ノ

如意ホールの奥がアレンジ教室です

先生が親切丁寧に!

製作中ですね

綺麗に完成しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿