2012年2月2日木曜日

【途中経過②】被災地に笑顔と安らぎを届けよう-沼袋まちかどひなめぐり-

こんばんは、相変わらず寒いですね...
パソコンをタイピングする手がかじかんでうまく打てません(*_*)

えーと、、お知らせです

激安ブランド衣料卸売店、土橋商店の専務 土橋達也氏にご協力いただいたこともあり...
大きな段飾りは必要数に到達することができました\(^o^)/
(これから送られてくるものを含む)

土橋さんのブログやTwitter
私たち実行委員会のこのブログやTwitter
などを見ていただいたことにより集まりました。

ご協力ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます

ここ数日で一気にご連絡いただきまして、あっとゆうまに集まりました。


土橋さんの方では募集を打ち切ってもらいましたが、実は小さい方はもう少しだけ必要です。

引き続きガラスケースに入ったような小さいひな人形をお待ちしておりますm(_ _)m
心当たりがございましたらご連絡お願いします。

______________________________________
沼袋まちかどひなめぐり実行委員会
 E-mail numa_hina@yahoo.co.jp
沼袋まちかどひなめぐりオフィシャルブログ
 http://numabkukuro-hina.blogspot.com/
twitterアカウント
 @Numa_Hina
TEL 03-3387-4181

0 件のコメント:

コメントを投稿