2012年2月14日火曜日

テレビ朝日より取材を受けました-沼袋まちかどひなめぐり-

被災地に笑顔と安らぎを届けよう」と題して陸前高田市にひな人形を届けることとなっていますが、その取り組みに対して取材が入りました。

ひな人形の車への積み込みと同じタイミングでの取材でした。
陸前高田市への運搬は地元の運送業者、サトー運送さんにお願いすることとなっています。
もちろん私も同行はしますが、大切な荷物の運搬はプロにお任せします。
悪路もあるかも分からないですから、プロの手でしっかりと届けたいと思います。

というわけで、今回の取材の様子を載っけておきたいと思います。


並木実行委員長が取材を受けております

カメラマンさんと音声さん

サトー運送さんによって運び出されます

サトー運送㈱社長 佐藤氏も取材中です

一通り積み込みが完了しました

出発まで保管をお願いします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿