2012年2月20日月曜日

岩手県陸前高田市に着いて-沼袋まちかどひなめぐり-

愕然としました。
テレビで見るのとはワケが違いました。
これが「見る」と「視る」の違いですかね...

リアルタイムで様子を更新しようと思っていましたが、実際に視てしまったのと、バタバタしていたのとで更新が今になってしまいました。

写真の量も多いので、2つに分けて更新したいと思います。
1つ目には陸前高田市に着いたときの様子を載せておきたいと思います。

さら地になったところに小型船が流れ着いてました

片方だけ靴が転がってました

建物も壁が無くなり、木などが挟まってました

すべてが流され壊され

なにも言葉が出ませんでした

唯一残った一本松だそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿