2014年2月23日日曜日

3月2日(日)はまちかどイベント日ですよ!!-ぬまひな-

はい、すでに告知はしておりますが
 3月2日(日)まちかどイベント日ですよー!!(*^▽^*)ノ

ということで、3月2日(日)の開催内容をまとめてみました。

↓イベント内容はこちらから↓

2014年まちかどイベント①『まちの落語かい』-ぬまひな-
2014年まちかどイベント②『ちびっ子おひなさま体験』-ぬまひな-
2014年まちかどイベント③『屋台村&陸前高田物産展』-ぬまひな-
2014年まちかどイベント④『ひなめぐりクイズラリー』-ぬまひな-
2014年まちかどイベント⑤『ふれあい♡ひなまつり』-ぬまひな-
2014年まちかどイベント⑥『ひなカフェ』-ぬまひな-

ぜひご参加くださいね!!(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿