2014年2月9日日曜日

雪!雪!雪!の中の恒例行事-ぬまひな-

こんにちは
昨日の東京は45年ぶりの大雪で凄いことになってましたねぇ...
あんな横殴りの雪を東京で見たのはいつぶりでしょうか

いやー寒かったですねぇ...(´・ω・`;)

そんな中、実行委員会は毎年恒例の作業をしておりました。

今年も近隣幼稚園の園児たちに作品を提供してもらい
その作品のラミネートをかけるお仕事です(*´▽`*)

毎年毎年凝った作品が来るように思えます
幼稚園の先生、ありがとうございます。お疲れ様です。


今日の商店街は各々のお店で雪かきをしていますが
凍ってしまって滑りやすくなっています
お気を付けください(`・ω・´)ゝ

雪!雪!雪!の東京は中野区沼袋

夜の商店街は真っ白でした

雪降る夜にラミネート作業作業

作品がたくさんです

夜更けごろ終わりました

0 件のコメント:

コメントを投稿