2014年2月28日金曜日

中野経済新聞に掲載されました!!-ぬまひな-

本日、中野経済新聞に
沼袋まちかどひなめぐりの内容が掲載されました

中野経済新聞のウェブページではもちろん
同様の記事がYahooニュースにも出てきます

ぜひご確認いただければと思います(*´▽`*)

中野経済新聞
 http://nakano.keizai.biz/headline/412/

Yahooニュース
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000006-minkei-l13

 

 --------------------------------------------------------------------
↓現在開催中イベント↓
2014年まちかどイベント④『ひなめぐりクイズラリー』-ぬまひな-

↓3月2日㈰まちかどイベント↓
2014年まちかどイベント①『まちの落語かい』-ぬまひな-
2014年まちかどイベント②『ちびっ子おひなさま体験』-ぬまひな-
2014年まちかどイベント③『屋台村&陸前高田物産展』-ぬまひな-
2014年まちかどイベント⑤『ふれあい♡ひなまつり』-ぬまひな-
2014年まちかどイベント⑥『ひなカフェ』-ぬまひな-

0 件のコメント:

コメントを投稿