2014年3月11日火曜日

ひなめぐり屋台村レポ(2014)-ぬまひな-

こんばんは
久々に更新します

無事、第9回沼袋まちかどひなめぐりを終えられました。
ご協力、ご参加ありがとうございました。

さて今回はまちかどイベント
屋台村の様子をご報告しますね(*´ω`*)ノ

今年のまちかどイベントはあいにくの天気でした...
が、たくさんの方にお越しいただきましたよ(*^▽^*)

今回の更新は今日3月11日にしたいと思っていたので取り急ぎ
では、その様子を画像で...

※関連記事はこちら
2014年まちかどイベント③『屋台村&陸前高田物産展』-ぬまひな-
無事にひな人形を引き渡せました-沼袋まちかどひなめぐり-
【被災地におひな様を届けよう-沼袋まちかどひなめぐり-】報告ムービー-ぬまひな-

今年も屋台村は車両通行止めの歩行者天国に

ドンヨリ天気の中、人入りもなかなかでしたよ
 

天気もなんとかなんとか...

にぎわってましたねー

ご縁のできた被災地支援物産展も

素敵なストラップもありましたよ

東北から来たホタテをおいしく焼きます
※前日ゴシゴシ洗いました( ̄ー ̄)

陸前高田市、たかたのゆめちゃんも駆けつけてくれましたよ

ゆめちゃん、皆さん、天気の悪い中ありがとうございました

ゆめちゃん、最後に地元商店街の女将さんたちとパシャリッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿