2014年3月1日土曜日

明日3月2日(日)のまちかどイベント-ぬまひな-

お知らせです
明日3月2日(日)はまちかどイベント日!!
ということは既に告知済みです

が!天気が悪い!!?
天気が良くないようです...(´・ω・`)

降水量はあまりい多くないようですが
風が強いようです(;・∀・)

うーん...困りましたね...
屋台村への影響が...
2014年まちかどイベント③『屋台村&陸前高田物産展』-ぬまひな-
http://numabukuro-hina.blogspot.jp/2014/02/2014_12.html

とは言っても今更中止にはしづらいのと
降水量があまり多くないという点より
明日は少雨決行!ということで
防寒対策をしっかりとお願いしますm(。_ 。)m

雨にも負けず、風にも負けず
頑張ります!頑張りましょう!

完全防寒した皆さんの明日の参加をお待ちしてます

とりあえずちびっ子おひな様体験の準備はしてきました
2014年まちかどイベント②『ちびっ子おひなさま体験』-ぬまひな-
http://numabukuro-hina.blogspot.jp/2014/02/2014.html

この感じならイケる!

特設ステージづくり中

あっという間にこんな感じです

※衣装の都合上おとなの方の受付は行っておりません

 --------------------------------------------------------------------
↓現在開催中イベント↓
2014年まちかどイベント④『ひなめぐりクイズラリー』-ぬまひな-

↓3月2日㈰まちかどイベント↓
2014年まちかどイベント①『まちの落語かい』-ぬまひな-
2014年まちかどイベント②『ちびっ子おひなさま体験』-ぬまひな-
2014年まちかどイベント③『屋台村&陸前高田物産展』-ぬまひな-
2014年まちかどイベント⑤『ふれあい♡ひなまつり』-ぬまひな-
2014年まちかどイベント⑥『ひなカフェ』-ぬまひな-

0 件のコメント:

コメントを投稿