2014年3月15日土曜日

ふれあい♡ひなまつりレポ(2014)-ぬまひな-

今回は3月2日に沼袋区民活動センターで行われた
ふれあい♡ひなまつりの様子を更新です(*´ω`*)ノ


※関連記事はこちら
2014年まちかどイベント⑤『ふれあい♡ひなまつり』-ぬまひな-
 http://numabukuro-hina.blogspot.jp/2014/02/2014_18.html

さまざまな催しが行われてました

にがおえ(先着20名)
キャラ屋 川本さんによる似顔絵コーナー
とってもそっくりで感動でしたよ!(*^▽^*)ノ

あっという間に描き上げられるかわいい作品!


そっくりでかわいいい似顔絵が完成しました

キャラ屋 川下さんによる似顔絵コーナーでした

バルーンアート
子どもたちに大人気のバルーンアート!
いろいろなものがつくられてましたよ(*´ω`*)

あっという間にきゅきゅきゅっ!と

はい、完成!
 
かみしばい
子どもたちは釘づけになってましよー(^^)/
 

興味津々です!
 
絵手紙体験
自分好みの絵手紙が作成されてましたよー(*´ω`*)

絵手紙が展示されてました

今年の様子を撮り損ねてしまい...
写真は昨年のものです

お茶会
たくさんの方々が本格的なお茶会に参加されていました
取材に行った広報が動画を撮ってきたので後日...
 
憩いの場は本当に憩いの場となっていました

本格的なお茶会が体験できましたよ

とっても賑わっておりましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿