2014年3月2日日曜日

無事まちかどイベントを終えました-ぬまひな-

お疲れ様です

雨も酷くなることなくなんとか終えられました
よかったです(´∀`)
まぁ霧雨が舞い寒いことにはなかったんですけどね

あのてるてる坊主たちが効いたのでしょうか?( ̄ー ̄)

とにかくまちかどイベントが無事に終えられてよかったです

本日ご協力頂いた方々
お越しいただいた方々
寒い中、大変ありがとうございましたm(。_ 。)m

本日のイベントの様子は随時更新していきたいと思います
しばしお待ちくださいませ(・ω・)ノ

--------------------------------------------------------------------
↓現在開催中イベント↓
2014年まちかどイベント④『ひなめぐりクイズラリー』-ぬまひな-

0 件のコメント:

コメントを投稿