2011年2月1日火曜日

おこのみっくす1月号に!!-沼袋まちかどひなめぐり-

1月の22日に発行されたフリーマガジンの、おこのみっくす1月号に沼袋まちかどひなめぐり実行委員会が載りました。

うちの実行委員とその奥さんが、「現代版おひなさまなのでは!?」という感じで、第6回沼袋まちかどひなめぐりの告知ということもあり載っかってみちゃいました!

さすがに良く撮れてますねぇ

…そして彼はどこを見ているのでしょうか( ̄∀ ̄)

このフリーマガジンは中野区内で手に入れることができます。
詳しい場所はよくわかりませんので、おこのみっくすのWEBページでご確認くださいm(_ _)m
しかし、この号は沼袋の商店街の店では置いてあるところが多いのではと思います。
気になる方は手に取ってみてください。

おこのみっくす1月号_表紙
おこのみっくす1月号_沼袋まちかどひなめぐり実行委員会のページ


おこのみっくす上の沼袋まちかどひなめぐり実行委員会のWEBページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿