2011年2月13日日曜日

東京新聞に取り上げられました-沼袋まちかどひなめぐり-

はい、タイトルどおりです
2月9日(水)の東京新聞の山手面にて取り上げられました。

知り合いの記者さんがいまして、取材していただきました。

※以下心の声
「ずっと取材対応してたのは私なのに、実行委員長にコメント持ってかれたぜ…くそー(-o-)」

少し取り乱しましたm(_ _)m

とまぁ、そんな感じです。

2011/2/9(水)東京新聞山手面_記事

※写真の左は丸山実行委員長・右は私、名もなき実行委員
(写真でどこ見ているんだ!?ということは気にしないように。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿