2011年2月18日金曜日

第6回のパンフレットができてましたよ-沼袋まちかどひなめぐり-

そうなんです、ポスターがとっくにできていたんですよ!!
アップするのをすっかり忘れていました(・o・:)
ということで、今回はパンフレットをアップしますね(*^_^*)ノ

第6回沼袋まちかどひなめぐりパンフレット_表紙面

第6回沼袋まちかどひなめぐりパンフレット_マップ面
第6回沼袋まちかどひなめぐりチラシ_表面

第6回沼袋まちかどひなめぐりチラシ_裏面

以前、更新したときはもっとシックな感じだと言いましたが、結局このような感じで完成しました!!
チラシはパンフレットの中にはさみこんであります。
中にはお得な情報も!?\(^o^)/

_____________________________________
2月26日(土)はイベント盛りだくさん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿