2011年2月14日月曜日

イベント案内ポスターが!-沼袋まちかどひなめぐり-

「イベントのご案内」として①②③④⑤と紹介していましたが、⑤を除いたイベントの案内ポスターができました!というより、できてました(^○^)


下のポスターがそうなんです

なぜポスターを作ったかわかりますか!?(゜o゜)

そうです、2月26日(土)イベントに参加してほしいんです!(切実に)

騙しはしないですが、騙されたと思ってきてね!
というより来て!!いや、来てください!!いや、お願いします!!m(_ _)m

ということで(どういうこと?)ぜひ2月26日は各イベントにおこし下さい!

イベント案内ポスター

以下はクリックすると、各イベントの詳細がでます

 「現代の男雛女雛を探せ」の詳細
 「ひなめぐりミニ屋台村」の詳細
 「おひなさまフラワーアレンジメント体験」の詳細
 「ちびっこお雛様体験~着物で変身!~」の詳細
「沼袋まちかどひなめぐりスタンプラリー」の詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿