2011年2月5日土曜日

朝まで生討論会-沼袋まちかどひなめぐり-

いやー…ひなめぐり実行委員会は朝まで生討論になってしまうかと思いました…
何だかんだ2時半まで、あーでもないこーでもないとやってまして(꒪∆꒪;)

実行委員は商店街の人間関係の集まりでして、明日(というより今日)も仕事あるのに大丈夫なのでしょうか!?苦笑

今日なんだかんだで4回も更新しましたが、第6回沼袋まちかどひなめぐりについてのお知らせはゼロ…
何ともムダな更新(?)ばかりになってしまいましたが、こんな日があってもいいですよね!?(; ̄O ̄)

という感じです。

ムダな更新ばかりですみませんm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿