2011年2月7日月曜日

イベントのご案内①-沼袋まちかどひなめぐり-

第6回沼袋まちかどひなめぐりはイベントがたくさん!!

とりあえず今回は「現代の男雛、女雛を探せ」を紹介します。

これはですね、まぁ見ての通りですが、現代版おひなさま・おだいりさま(カップル)の写真を撮ってどのカップルがいいかなー
という感じのイベントです。
独断と偏見で(?)実行委員会でベストカップルを決めちゃおう!みたいな…

写真はプロが撮り、撮った写真は手元に帰ってきます。
良い記念にもなるのでは?と思います。

イベント開催日
 2月19日(土)・26日(土)
場所
 沼袋まちかどひなめぐり参加中の各商店前にランダム
 26日は街頭イベントを行うので、そこに行くと撮られる可能性UP!!
対象
 カップルであることのみ(おばあちゃんとワンちゃんでもOK!気分のいいカップルならなんでもOK!!!)

と、こんな感じでしょうかね!?
ぜひ参加下さい( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿